お笑い芸人の陣内智則との離婚が取沙汰されている藤原紀香さん。



先日、ユニクロ(UNIQLO) のカラージーンズを履いて登場した姿を見ましたが、同じ女性から見ても「やっぱり綺麗だな…」と思うのです。



足は長いし、体型も太すぎず細すぎず、セクシーなラインを保ち続けているところがすごい。



30歳を過ぎると、あまり痩せ過ぎている体型は却って「みっともない」と言われるものですが、紀香さんの体型は程よい肉付きで、「あんな体型だったらな…」と憧れます。



そんな紀香さんですが、陣内さんとの婚約会見で着用していた「バレンチノ(ヴァレンチノ)(VALENTINO) 」のドレスは印象的でした。



紀香さんというと「セクシーな赤いドレス」というイメージだったのですが、その日は黄色いリボンが印象的なホワイトとゴールドのミニツーピースで登場。



可愛らしく、それでいて清楚な感じも忘れず、本当に可愛らしいと思いました。



婚約会見ということで幸せなオーラに包まれていたこともあったのでしょうが、新しい藤原紀香さんを発見した様な気持ちでした。



ちなみにこのドレスを模倣したものを、陣内さんがとあるお笑い番組で着用していたのも覚えています。そんな二人がこんな事になってしまうのはすごく残念です。



現在紀香さんは仕事で海外に居るそうなので、今後どうなるかはこれから…ということになると思います。



離婚してもしなくても、あのパワフルなパワーで私たち女性を引っ張っていって欲しいと思いますね。



これからも、あの輝くような笑顔が見られることを期待しています!



★楽天で藤原紀香関連の商品を探す!
★楽天でバレンチノの商品を探す!


ファッションリンク
フェンディ
フセインチャラヤン
フラボア
ブルガリ
ブルックスブラザーズ