梨花 さんのブログを見ている方なら既にご存知だと思いますが、銀座にオープンした「トランテアン ソン ドゥ モード(31 Sons de mode) 」に梨花さんと風間ゆみえさんが現れました!



3月13日に書かれた梨花さんのブログに、「明日銀座トランテアンにゆみえちゃんと行きます」と書き込まれていたことから、トランテアンにはたくさんのファンが集結!



中には、ゆみえさんに直接質問できたラッキーな女の子もいたそうです。



今回の来店は個人的なもので、トークショーやイベントというものは一切なし。



ゆえに、何時に来店するのかもブログに記載はありませんでした。それでも多くのファンが集まったところはさすがですね。



梨花さんの様な有名なモデルさんに会える機会は滅多にありません。



こうして「お店に遊びに行くよ」と書いてもらえると、ファンとしては凄く嬉しいです。



ゆみえさんと梨花さんは、二人でお買い物を楽しんだ後、お店を後にしたそうです。



トランテアンは、風間ゆみえさんがプロデュースを手がけ、梨花さんがモデルとして活躍しているブランド。



先日の東京ガールズコレクションでも、かなりの人気だったそうです。



価格帯も一万円前後で洋服が購入できますので、「安くおしゃれを楽しみたい!」という人におススメ。



あの風間ゆみえさんプロデュースですから、質も確かです。



さて梨花さんですが、3月30日に発売になる本がいよいよ完成したみたいです。



梨花さんのブログでは既にサンプルが公開されていますが、梨花さんの笑顔がとっても可愛い表紙になっていますね。



住んでいるお部屋の様子なども掲載されるそうですので、梨花さんのプライベートが覗けてしまいます。



発売日までもうすぐ!買い逃したくない方は予約をお忘れなく。


★楽天で梨花関連の商品を探す!


参考サイト

風間ゆみえ

梨花




ファッションリンク
ヒステリックグラマー
ビビアンウエストウッド
ビビアン タム
フェラガモ
フェリージ