グッチ(GUCCI) と言えば、GGロゴのパターンを型押しした最高級のレザー素材の「ラ・ペッレ・グッチシマ」です。



最高級レザーを意味する「ラ・ペッレ・グッチシマ」のコレクションに春夏新作がぞくぞく登場しています。



その「ラ・ペッレ・グッチシマ」のコレクションに2009年春夏の新作カラーにローズピンクや、ライラック、ミントなどのバリエーションが登場しています。



「ラ・ペッレ・グッチシマ」は、グッチのクリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニの下で発表された上質なレザー素材です。



今や「ラ・ペッレ・グッチシマ」は、バッグはもちろんのこと、シューズや、財布やレザー小物などグッチのすべてのコレクションに採用されています。



「ラ・ペッレ・グッチシマ」は、グッチの公式ホームページでも広告キャンペーンの一貫として大きく取り上げられています。



グッチのクリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニは、2002年にフェンディからグッチに入社しました。



フリーダ・ジャンニーニは、フェンディでは、レザーグッズのデザイナーという地位を得ていましたが、グッチでは、ハンドバッグのデザイン・ディレクターを務めた後に、アクセサリーのクリエイティブ・ディレクターに就任、2005年には、ウィメンズウェアを、そして、2006年には、メンズウェアのクリエイティブ・ディレクターも兼務することになり、結果的にグッチ全体を取り仕切ることとなりました。



フリーダ・ジャンニーニは、その女性としてのライフスタイルや、ファッションまでもが、注目の的となっています。



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