福王子彩野さん 先日行われた東京ガールズコレクションで、高い注目を浴びたキットソン(kitson)



それもそのはず、このブランドは「パリス・ヒルトン」「ニコール・リッチー」など、世界のセレブから絶大な支持を得ているショップなのです!



その影響から多くの日本の雑誌でも特集が組まれる様になり、日本の女の子たちの間にも「kitson」が浸透。



おしゃれに敏感な女の子なら、絶対に知っているブランドとなりました。



そんなKitsonが、3月7日に行われた「東京ガールズコレクション」に登場!



大歓声の中、一際注目を浴びたのが「キラキララメバッグ」だったのです。鮮やかなブルーやピンクといったビビットなカラーに、大きく「Kitson」と書かれたバッグは、この春大流行すること間違いなしです。



早くも、「tinkpink」の人気デザイナー福王子彩野さんや、サエコさんも購入し、使っているそうです。



ブランドバッグに飽きてしまった、気軽に持てるかわいいバッグがほしいという人は、Kitsonのバッグをチェックしてみて下さい。



カラーはピンク、ブルーの他に、ゴールドやパープルなどがあります。



価格は一万円ほどだそうなので、気を張らずに購入することができますね。



ロスでは完売状態でなかなか手に入れることができないKitsonのキラキラバッグ、「目立ちたい!」「かわいいバッグがほしい!」という人、いかがでしょうか。



大きめサイズなので、エコバッグにもOKですよ!



参考サイト

東京ガールズコレクション KITSON

福王子彩野さん




ファッションリンク
ショーメ
ジャンフランコフェレ
ジャンポールゴルチエ
ジョージジェンセン
ジョルジオアルマーニ