昨年11月に発表した著書「つばさイズム」も絶好調な益若つばささんが、今度は靴下のプロデュースをすることが決定しました!



その名も「Sドキドキleg」



益若さんの個性あふれるデザインの靴下がたくさん揃っています。



益若つばささんと言えば、これまで色々な商品を世の中に送り出してきました。



記憶に新しいところでは、「CandyDoll」というリップグロスの発表。ピンクのグロスとコンシーラーが販売されています。



この商品は、最初「グロスとコンシーラーのセット」で販売を行うはずだったものを、益若さん自身が「コンシーラーだけ欲しい場合も多い。



絶対に別売りで」と推し、別々での販売となりました(益若つばささん出演の情熱大陸でこの様子が放送されました)。



また、読者モデルを務めたポップティーンを卒業後も、多くの女性の上に立つファッションリーダーとして活躍しています。



「S・leg」は、そんなファッションに強いこだわりを持つ益若つばささんが、新しく作り上げた靴下です。



足にピンクのワンポイントがあるニーソックスや、「レタープリント」と言って、ポイントに文字が使われているものが販売される予定です。



展開されるのは「渋谷109」「しまむら」その他オンラインショップなど。益若さんらしいドールファッションをしてみたい人はもちろん、「可愛いソックスが欲しい」という人も要チェックのブランドです!



ぜひ一度使ってみて下さい!



★楽天で益若つばさ関連の商品を探す!



ファッションリンク
シェル
シェロー
ジミーチュウ
シャネル
シュプリーム