蛯原友里 「エビちゃん」の愛称で親しまれている、AneCan専属モデル蛯原友里さんが、洋服のデザイナーとしてデビューすることが解りました。



「Swingle」というブランドとコラボレーションしたもので、エビちゃんはこの中で8つの洋服をデザインしています。



「Swingle」はあの「サマンサ タバサ(Samantha Thavasa) 」が展開する新ファッションブランド。



今後注目されること間違いなしのブランドです。



エビちゃんこと蛯原友里さんは、モデル業の傍らデザイナーとしても活躍してきました。



航空会社ANAとコラボして作ったストッキングは有名ですが、その他にもサマンサタバサでのバッグデザインを行ったり、同じモデルの押切もえさんと共にウェディングドレスを製作したりと、その奮闘振りは有名です。



その蛯原さんがデザインした洋服は、ジャケットやワンピースなど、フェミニンで女性に人気が出そうなものばかり。



「大人が着る、可愛くておしゃれな洋服」をイメージしたと言われるこの洋服には、数多くの洋服を着こなしてきた蛯原さんのセンスが光っています。



「こだわったのは身体のライン」だというこの洋服は、その通り女性の身体のラインをとても綺麗に見せてくれるものばかり。



洋服の中で一番大切な「ライン」に力を入れた洋服たちは、女性が美しくなるのをお手伝いしてくれるはずです。



「Swingle」は、「有楽町マルイ店」「マルイシティ横浜店」が現在オープン中。



今ならノベルティももらうことができますので、興味のある人は急いで下さい!


★楽天で蛯原友里関連の商品を探す!


参考サイト

Swingle

ANECAN

蛯原友里



ファッションリンク
エフデ
エミリオプッチ
MCM
エルベシャプリエ
エルメス