ステラマッカートニー が、パリに旗艦店をオープンしました。



店頭には、プレタポルテコレクションから、 アクセサリー、コスメ、下着など、ステラ マッカートニーのすべての商品がディスプレイされています。



また、今回、店頭限定の特別商品も販売されました。



ステラ マッカートニーによれば、「ずっと以前からパリに出店したかった。



ブランドと場所が融合し同じ雰囲気を作ることが重要だと思っているけどパレ・ロワイヤルはまさにぴったりの場所だわ。」ということで、念願のパリへの出店ということで今後が期待されます。



ステラ マッカートニーは、ポール・マッカートニーとリンダ・マッカートニーの次女であり、ファッションデザイナーでもあります。



彼女が、デザインを始めたのは12歳の時で、15歳でクリスチャン・ラクロアの仕事をしたのが最初で、1995年には、ロンドンのセントラル・セント・マーチンズを卒業しました。



1997年には、クロエのチーフ・デザイナーに、カール・ラガーフェルドの後継者として指名されました。



2001年にクロエを辞めて、自分自身のブランド「Stella McCartney」をスタートさせました。



その後、2005年からはスポーツメーカーのアディダスとの提携によって、女性のためのスポーツウェアブランド「Adidas by Stella McCartney」を発表しました。



また、H&Mとのコラボによって、「ステラ・マッカートニー・フォー・H&M」を発表しました。


★楽天でステラマッカートニーの商品を探す!


参考サイト

Welcome to adidas


ファッションリンク
アナップ
アニエスベー
アバクロンビー&フィッチ
アバハウス
アプワイザーリッシェ