ファッション同行 ~断捨離~ | 木村咲心&龍さんズ の 日々是良きかな ♪

木村咲心&龍さんズ の 日々是良きかな ♪

スピリチュアルヒーラーです。
2018年5月から龍ハクの声が、
2019年4月から龍ミドーの声が聞こえるようになり、
自然な流れで、このお仕事をさせていただくことになりました。
龍ハク・ミドーと共に、これからも周りの方々を応援していきます。

こんばんは

木村咲心です

3連休ですね
皆様はどうお過ごしですか?

私はおうちの断捨離にはまっています爆笑


先月、ご依頼を受けて
クライアント様の
クローゼットの
断捨離をお手伝いしてきました


と、いっても実の妹ですが...


実際に見せていただくと
この服あなたに必要?
と思えるものがザクザク...

え?引き出しの中に
これ、はいってるん?ゲロー

とか
笑いが起こる笑い泣き

事前に聞いていた
クライアント様のなりたいイメージ

大人な上質感に包まれる
アイテムを
イメージしたとき

これは、必要
不必要がハッキリして
小1時間ほどで
ゴミ袋約3袋分になりました



そして
残す洋服を
アイテム別に
たたみ直し

たたみ方の指導もしました(笑)



毛玉のあるもの
ごわごわしてるもの
黄ばんでいるもの
着ていて違和感のあるもの

全部、
今までありがとう
さようなら

していただきました

洋服も消耗品です
傷んできたら
思いきって
新しいものに
チェンジキラキラ

新しい洋服は
あなたに新しい風を
運んでくれますよ~

ひとりで断捨離出来ない方は
ご相談下さいね~ウインク


このシリーズ、
また続きます