こんばんはウインク
ぽてちゃんです🍟


眠いですね〜〜〜!!!(唐突)


最近半目で生きてるので寝てるのか寝てないのかよく分からない人生送ってます(?)




さぁ!!!
今日も載せていきます〜︎💕︎





Tops ☞ jouetie M
Bottoms ☞ PUNYUS 4
Shoes ☞ PUNYUS 2



はい!でました〜〜〜〜〜!!!!!!!

大人気jouetieのカンフーシャツです🐼︎💖


すごい人気ですよね!!
ネットだと予約で8月下旬とかの配送になってます😲私は店舗行ってさっさと買ってきましたwww



こちらはカラバリ4色ありまして、
今日着たのはグリーンです💚





Mサイズですが、とてもゆったりサイズなので3桁の私が着てもまだまだ余裕ありです✨





こんなに大きいのです!!!!
素晴らしい👏



可愛いしサイズ感最高なので、全色買いしたろか〜思ってます(アホ)








カンフーシャツコーデなので、ちょっとでも中華感だしたくてイヤリングはこんなかんじの付けてみました💁




薔薇の刺繍も可愛い😆


みなさんもぜひ〜🎶




そして、このPUNYUSのパンツですよ!!!!!!!!







私は足がアホみたいに短いので厚底と合わせましたが、普通に厚底とかじゃないシューズやスニーカーと合わせても可愛いです💖







リブ素材なので伸縮性があって、履き心地抜群です✨センターにラインが入ってることによって美脚効果も狙えます︎💖


何にでも合わせやすいのでオススメです︎💕︎




今日は以上です🐼

毎日更新目指します🤗❤
よかったらフォローよろしくお願いします🎶

WEAR(@poteto33)
Instagram(fashion_potechan)



また明日〜〜〜(๑•᎑•๑)