★「あなたのビジョンを現実に」:自己言語化スキルで夢をロードマップに変える | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 

起業する上でロードマップは
非常に重要です✨


ただ、このロードマップが
必ずしも自分に合うとは限りません💦


他人が作った計画をそのまま
適用しようとしても、、、
自分自身のビジョンや状況に
マッチしないことがよくあります。


結果として、計画に沿って
行動しようとしても挫折し、
さらには立ち止まってしまうことも…


そう、多くの人が経験する
「計画立てたはいいけど実行できない」
というジレンマ😢


「起業ロードマップ」を眺めても、
「これじゃ私には合わない」と
感じることは珍しくありません。


では、どうすれば良いのでしょうか?


答えはシンプルです。


そのマップを
自分に落とし込めば良いのです。


だからロードマップって
自分の言葉に置き換え、
自分の現状や目標に合わせて
カスタマイズすることが不可欠なんです。


あなたのやりたい事
伝えたい事、実現したい事を
言語化することで、


自分だけのロードマップが見えてくるのです。


ただ、この言語化が難しいのよ!
と思うかもしれません。


なので、「プレシャスセミナー」でお伝えします。


・自分の目標と現状を明確に
 言語化するスキル


・計画を自分自身の言葉と
 思考に落とし込むテクニック


・自分自身の計画を言語化し、
 それを実行に移す力


これらを、一緒にも身につける
内容となっています。


自分だけのロードマップを描くことで、
あなたは自分自身の限界を超え、
想像もしていなかった成功を
収めることができますよ✨


​3/31まで特別特典付き


↓ ​ ​ ​ ↓ ​ ​ ↓
https://2403.hp.peraichi.com/


自分自身の可能性を最大限に引き出し、
自分だけの成功へと繋がる
ロードマップを一緒に描きましょう。


では、また。

 

 

==========
 
好きをお金に変えて
年商1,000万、2,000万、3,000万を目指す
ビジネスモデル構築に役立つ


5大特典をプレゼント中🎁

⤵︎  ⤵︎  ⤵︎ 
===============


・質の良いお客様を引き寄せる
魅せ方戦略(小冊子)


・あなたの“想い”が伝わる
集客導線の作り方(小冊子) 


・デジタルツールカタログ(小冊子)


・コスト0円・LINE無料プランOKの 
LINE登録が2倍になる方法(動画) 


・売れる外見戦略 
センス良く魅せる簡単3テクニック