★価値を最大化する商品設計の秘訣 ? | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 

こんにちは!井上です。



今日は、嬉しい報告を
共有したいと思います😀


ゼロラボ生徒さんのNさん
(カウンセラー50代)から
こんなメッセージをいただきました。


「しずか先生、報告です!
今まで25万円で提供していた商品の価格を、
思い切って50万円に上げてみたところ、
申込みが倍に増え、あっという間に
月商100万円を達成しました💓」


この報告には、ただただ感動しました。


なぜなら、Nさん自身の商品に対する
深い理解と自信を持ち、
それを適切に価格に反映させた結果、
想像以上の成果を手に入れたからです。


彼女の成功の背景には、
商品サービスの価値を言語化し、
自信を持って発信する力がありました。


そして、それが必要としている人々に届き、
売上アップに直結したのです✨


更に、この自信が新たな行動を促し、
商品の価値を見直すきっかけとなりました。


これは、私たちが目指す
「すばらしいスパイラル」の一例です。


実はここでポイントになるのが
「商品設計」です。


多くの方が、業界の平均価格や
自分の提供できるサービスを元に
価格を設定していますが、
売上に直結する価値ある商品設計には
なっています💡


そこで、この度、
「価値を最大化する商品設計の秘訣」を
テーマにしたSNS勉強会を開催します。


あなたの商品作りや価格設定に関する悩みに、
直接お答えしたいと思います。


この勉強会を通じて、
あなたの商品の価値を最大限に引き出し、
目指す売上を実現するための
具体的な手法を得てくださいね!


日程が決まりましたら
お知らせしますね✨

==========
 
好きをお金に変えて
年商1,000万、2,000万、3,000万を目指す
ビジネスモデル構築に役立つ


5大特典をプレゼント中🎁

⤵︎  ⤵︎  ⤵︎ 
===============

・チャットGPT使い方マニュアル(小冊子)

・質の良いお客様を引き寄せる
魅せ方戦略(小冊子)

・あなたの“想い”が伝わる
集客導線の作り方(小冊子) 

・デジタルツールカタログ(小冊子)

・コスト0円・LINE無料プランOKの 
LINE登録が2倍になる方法(動画) 

・売れる外見戦略 
センス良く魅せる簡単3テクニック


お受け取りはこちらから
🔻
https://activepage.jp/line_at/pbtqmohi


#価値最大化 #商品設計秘訣 #ビジネススクールゼロラボ 
#年商アップ #価格戦略 #SNS勉強会 #売上アップ 
#UNITEDTOKYO #BottegaVeneta #ZARA