★集客の悩みを解決!「簡単LINEステップ」シェア会詳細 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング



今回は、シェア会の
詳細をお届けします😀


このシェア会では、


どうやって?3日に1度の配信で
毎月30人が集まる!
LINE簡単ステップの書き方


というテーマで、実践的な
ノウハウを深掘りしていきます✨


私自身が試行錯誤を重ねて発見した、
効果的なLINE配信の秘訣を
惜しみなく共有する予定です。


【開催日程】
1月15日(火)
1月17日(水)
1月19日(金)
1月20日(土)
1月23日(火)
1月25日(木)
1月26日(金)
1月27日(土)
 ※全て13時〜募集14時40分

≫ https://lstep.app/form/8363/gJNvIn/33396f



このシェア会は、
ただの勉強会では終わりません👊


実際にあなたが参加し、学んだことを
すぐに実践できるような内容になっています。


また、質疑応答の時間も
設けておりますので、
疑問や不明点をその場で
解消することができます😀


「LINEでの集客に興味はあるけれど、
何から始めていいかわからない」
という方も多いかと思います。


このシェア会は、そんなあなたに
ピッタリの機会です💚


ぜひこのチャンスを掴み、
集客のスキルアップを実現させましょう!

≫ https://lstep.app/form/8363/gJNvIn/33396f