★さりげなく母からディスられていました | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

あなたはどんなお子さんでしたか❓



私は超単純でした。(今も)



子供の頃はよく母から
「さおり(2つ下の妹)は
 何考えているのかわからないけれど、
 しずかは単純だから扱いやすい。」
と言われていました。



当時は褒められていると
勘違いしていましたが(笑)、
今思うと、かなりディスられてましたね〜😓



そしてこの“単純さをシンプルと置き換え
「私は何でもシンプルに考え行動ができる!」
と思いこんでいました。



でもこれって「考える量」や「行動量」が
少ない場合のみにできるのです!



起業してから
そう気づきました。



ひとり起業だと売上のために
いろいろなところで学び
たくさん情報を集めますよね❓



その情報が多くても消化しきれたら
良いのですが、



消化しきれない場合
ビジネスのテクニックや
ノウハウで頭の中がいっぱいになり、
収拾がつかなくなる💦



アメブロを書かなきゃ!
インスタ用の動画を作らなきゃ!
LINE公式もやらなきゃ!
申込フォームを作らなきゃ!



あれやこれやとやる事が多く
どれもバラバラで
売上までに繋がらない。



目先の作業に追われ
気づいた時にはさらに
やるべき事が複雑になっている。




それを何とかするために
また余計な作業を増やし
ドツボにハマる⤵️



そんな経験をたくさんして
最終的にどう解決したかというと、




「まぁいいか」でリセットする!



ただしこれは50代になってから。



「まぁいいか」くらいの
大人としての心の余裕が出て、
自分の価値基準に合わせ
いらないものを手放しました。



周囲の評価なども手放し、
気にしなくなるとラクになり、
ビジネスの仕組みもシンプルになる。



おばさん、いや大人になるのも
悪くはない(笑)
そう感じております。



PS
検索魔の私は
「ん?ドツボって?」と調べたところ
肥溜めのことでした。



絶対にハマりたくねぇ〜(笑)


⤵︎  ⤵︎  ⤵︎


50代からは
頑張らずにうまくいくやり方を選んで



エフォートレスに働こう💚



時間をかけて疲れるよりも
楽にできるやり方を選んでね!



そこで、今なら



作業時間1/3で集客2倍が叶う!
3ステップ動画🎁
(チェックシート付き)


さらに


最強集客3大特典
①コスト0のLINE公式×メルマガ簡単活用術
②LINEステップ配信設定マニュアル動画
③ほったらかし自動集客の教科書




こちらをプレゼントしています。



このURLをクリックすると
受け取ることができます😀

https://activepage.jp/line_at/bjoc3x46



ぜひ受け取ってください💓



お役に立ちますように✨