★ムダな抵抗は無駄よ! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

3月に入っても
冬コーデしています。



若い頃は2月末から気合いを入れて
春物を着ていたけれど…(遠い目)



今はこのありさまです💦



ファッション業界に30年以上いますが、
今はトレンドを追いかけるより



・着心地が良い
・動きやすい
・選ぶのがラク



そして
自分にに合う好きなもの💚
(フェアアイルセーター)
(コーディロイスカート)
(ジョッキーブーツ)



ここに重点を置いています。



・流行最前線
・人と被らない
・おしゃれは我慢



真っ先にトレンドに飛びつき
個性を出し、寒くても
高いヒールがキツくても
我慢していた若い頃。



マジ気合い入っていました(笑)



このように人間は年を重ねると
段々と外見も内面も変わってきます。



その変化が“加齢”です。
人間なので生きている限り
加齢とともに劣化します⤵︎



この加齢を恐れて抵抗して
アンチエイジングに走る人も多いはず。



ただ、この自然の摂理に抗い
「若さや気力を取り戻す」のは
不可能だと思います。



私はムダな“抵抗”はせず
流れに任せて老いを受け入れる👊



だから残りの人生は
無理や嫌なことはしない!
心にも身体にも良いことだけをする!




「どうせ私の人生じゃん!」
徹底的に自由に、好き勝手に生きてやる💚」



働き方も無理や嫌なことはせず
最小限の努力しかしたくないです。



とはいえ

最大限の成果(売上)は欲しい!




こんなおばさん特有の図々しさから(笑)
編み出したのがエフォートレス仕事術です。



時間をかけて疲れるよりも
楽にできるやり方を選びましょう👊



そこで50代からでも
作業時間1/3で集客2倍が叶う!



3ステップ動画🎁
(チェックシート付き)




こちらをプレゼントしています。



このURLをクリックすると
受け取ることができます😀

https://activepage.jp/otp/q8vufb3o



ぜひ受け取ってください💓



お役に立ちますように✨