時間ビンボー大脱出 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 

夏休み真っ只中ですね。​

家庭のある女性起業家さんは​

年末年始に次いで時間のない毎日を​

送られているのではないでしょうか。​

 ​

 ​

お子さんやご主人、​

実家のご両親や、義理の親御さんなど​

周りの都合で振り回されて​

ご自身の時間を確保できない。​

 ​

ということでお悩みの方が多いです。​

 ​

 ​

かくいう私もそうなのですが。​

 ​

 ​

時間がない時は​

どのように対策していったら良いのでしょうか​

 ​

 ​

それは​

ルーティンの作業時間を最短にしていく​

ということが早いかもしれません。​

 ​

 ​

自分時間確保が難しい今だからこそ​

力になりたいと​

時短術の達人たちが​

プレゼントをしてくださっています。​

 ​

 ​

その名も​

時間ビンボー脱出大作戦!ガチ速仕事術

 

 

ひとりビジネスコンサルタント

井上史珠佳さんからは

●LINE自動化

 

 

SNSサロン集客協会代表

北川ゆう子さんからは

●SNS時短術

  

 

動画編集者

杉下まゆさんからは

お手軽画像編集

 

 

5分イラストレーター

岩橋 鈴子(ずこち)さんからは

簡単イラスト

 

 

こちらの4人が​

それぞれのお得意とする「時短術」を​

シェアしてくださるそうです。​

 ​

 ​

みんなに時間が無いという今の時期だからこそ​

工夫をして、​

何とかビジネスを回していくことが​

個人起業家に必要なことだと思います。​

 

 

テレビでコマーシャルが流れるわけでもないし​

電車の吊り広告に乗っているわけでもない私たちは​

活動をやめたら​

あっという間に世間から消えてしまいます。​

だからこそ、工夫が必要なのかなと思います。​

すでに色々試してきて​

ご自身の時短スタイルを確立させている方々の​

やっていることを取り入れて​

お盆や正月でも​

仕事のことを考えて落ち込むことなく​

ご家族との時間を楽しんで過ごせるようになるかも。​


みなさんもこの夏、​

時間ビンボー脱出しませんか。​


ダウンロードはこちらから​

https://2ub7k.hp.peraichi.com