★サービスを高単価にするのが大事だと思います。 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

★サービスを高単価にするのが大事だと思います。

 
 

こんばんは。

パーソナルコーディネーター

井上史珠佳です。

 

 

今週は一泊で箱根にて

ビジネス合宿を行いました。

 

 

異業種の女性起業家が集まり

自分の仕事をしながら、

情報交換をする場です。

 

 

毎回この合宿で

いろいろなヒントを得て、

新しいアイディアを形にしています。

 

 

成功している起業家と情報交換すると、

しっかり収益を上げるためには

「高単価のサービス」が大事だと

実感します。

 

 

私自身も

パーソナルスタイリストとして

1人につき1回2万円のサービスを

提供していましたが、

 

 

「教える仕事」という高単価サービス

はじめてからは一気に

売上が2倍・3倍になりました。

 

 

そのやり方を広めたいと思い

1人につき14万円と高単価が得られる

「インストラクター制度」を作ったのです。

 

 

お客様へのサービスと養成(講師業)の

2本立てのビジネスモデルなので、

月収50万円以上を稼ぐパーソナル

コーディネーターが続々誕生するのですよ。

 

 

でも、ガツガツ「売上至上」わけではなく、

ファッションの仕事で

好きなもの、好きな人だけに囲まれた

あなたらしい生活をおくるための

お手伝いができたらと思っています(^^♪

 

 

そのために役立つ情報を

これからもお届け致します(^^♪

どうぞ引き続きよろしくお願いします。

 

 


■編集後記

ビジネス合宿の後は

箱根ガラスの森美術館で

仮装を楽しみました。

ちょっと、いや、カナリ怖いですね(笑)



 

 

 

 

【仕事としてファッション診断ができます】
資料をスマホにお届けします。

●資料請求はこちら