【お知らせ】好きを仕事に!ファッションコーデ起業で稼ぐ女性を増やして行く! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

【お知らせ】好きを仕事に!ファッションコーデ起業で稼ぐ女性を増やして行く!

 

 

■ファッション起業

 

あなたはファッションの仕事で
独立したいとお考えですか?
(もちろん週末起業・副業でもOKです!)

 

 


それならパーソナルファッションに特化した
ビジネスのノウハウ
を知るのが一番です。

 

 

 

 

マーケティング・セールスを知らないと

ファッションスキル・キャリア・資格があっても

お客様が集まりません。

 

 

 

お客さまが集まらないと・・・

 

 

 

はい即、廃業です。

 

 

 

私もそうでした・・・

 

 

 

廃業目前という時もありましたが、

ファッションスキルとビジネススキルは別ものと気づき、

マーケティング・セールスを学びました。

 

 

 

そのおかげで、ファッションに特化した起業を体系化して
月商を2倍、3倍、5倍、10倍と伸ばしてきました。

 

 

 

 

せっかく好きなファッションで起業するのなら

洋服に囲まれて、お客様に喜ばれ、

欲しい収入を継続して得たいと思いませんか?

 

 

 

 

そのために私がやってきたビジネスのノウハウを

こちらのニュースレターでお伝えしています。

 

  

ニュースレター内容
【第1回】週4日アパレルパート主婦から週末起業家へ
【第2回】苦労の連続その1 カリスマのマネで大失敗
【第3回】苦労の連続その2、ライバルの増加
【第4回】「お客さまは神様じゃない!」 理想のお客さまを決めましょう!
【第5回】ファッションコーデをブログにアップ!
【第6回】「仕事の幅を広げるノウハウ」
【第7回】おしゃれが日本を明るくする

 

 

全て実践して、うまくいった
起業・集客・売上の作り方を全て公開します!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会
理事長井上史珠佳(しずか)です。

 

 

 

このメールレッスンでは、

ファッションの仕事で起業は難しい

と思われがちな、業界の常識を覆す

アパレル業界のキャリアや、ファッション系資格を活かし
欲しい売上を得るための集客方法の記録・ノウハウを公開しております

 

 

■「ファッション起業のはじめ方」プレゼント

 

誰もが、そこが知りたい!とう集客
そこに特化した「ファッション起業のはじめ方」を
無料でプレゼントします!

 

 

 


 

 

 

メールレッスン内容

 

 

このような内容が学べます

 

最速で売上を作る方法 

 

人脈ゼロ、実績ゼロ、信頼ゼロの状態から、
わずか2ヶ月で理想のお客さまを集め、
週末起起業から本業(アパレル店長)の収入を上回る売上を作り、
本格的に起業することができました・・・

あなたもパーソナルファッションに特化した
集客方法を学び実践すれば、理想のお客様だけが集まり、
益々仕事が楽しくなります。

 

 

メディアに掲載される秘訣とは? 

 

全く無名の週末起業家が
大手新聞5紙に掲載される秘訣を公開。
何もしなくてもマスコミから取材が来るカリスマにはわからない、
自ら取材を受ける仕掛けとは?

 

 

 

 

ファッション診断系の資格を仕事に活かす仕組み作り 

 

取ったは良いが、その資格は仕事につながっていますか?
宝の持ちぐされになっている資格を収益化(マネタイズ)したくないですか?

そのための仕組み作りのヒントをお伝えします。
ぜひ実践してください。集客と売上を自らコントロールしましょう。 

 


 

 

 

■売れるパーソナルスタイリストになるには?

 

私は10年前にパーソナルショッパーの仕事に出会い
個人向けのファッションコーディネーターとして起業しました!

 

 

 

起業するのか簡単でしたが
安定した売上を作るのに苦労しました。

 

 

 

そこで「学び」に投資して誰もが再現できる、

 

 

 

ファッションコーデ起業に特化した
「お客様も仕事も集まる“集客メソッド”」の
コンテンツを作りました。

 

 

 

そのコンテンツを無料ニュースレターでお届けしています。

 

 

 

好きなファッションの仕事で
人を笑顔にしたいと想っている方の
お役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

ぜひ、登録してください。