GUCCI(グッチ)のデニムが気になります! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


こんにちは。
パーソナルコーディネーター井上史珠佳です。


 


寒い日が続き、冬真っ盛りですが
ファッション業界はスッカリ春ですね!


 


あなたは、春モノ何をチェックしていますか?


 


私はまず「デニム」です。



 


gucci2015SS


 


大好きなパッチワーク系のデニムアイテムを
探そうと思っています。


 


これからのトレンドを考え
自分のコーディネートの計画を立てるのって
とっても楽しいですよね!


大好きです。


 


このメルマガを読んでいる殆どの方も
好きだと思います。


 


でも


 


「嫌い」で「苦手」な方が世の中にはたくさんいるのです。


 


ちょっとビックリじゃないですか?


 


逆に考えると、そのおかげで
ファッションコーデビジネスが成り立つのですよね。


 


起業前は私も


 


「洋服代以外に2万円もお支払いして
サービスお願いする方なんているのかな・・?」


 


「相当セレブな人じゃないと、お客様にならないかな?」


 


なんて思っていました。


 


でも「苦手」で「嫌い」な方がたくさんいると気付き


 


「2万円のセーター買って、袖も通さず箪笥の肥やしになるなら、


自分の2万円のコーデサービスで、全アイテム無駄なく着回しできる服を提供したい!」


 


と、考えるようになりました。


 


そう考えると


 


誰にどんなサービスを提供すれば良いか


 


が、ハッキリしてきます!


 


「なんか高いかな~」なんて思って
サービス料を安くするのは不要ですよ。


 


 


 


コーデで売上アップ!
『お客さまも仕事も集まる
ファッションコーデビジネスセミナー』


1月29日(木)
2月11日(水祝)
2月20日(金)
ともに13:00~16:00


黄色