神楽坂阿波踊り“なにがし連”忘年会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

こんにちは。井上です。

もう12月も中盤に差し掛かりましたね!

昨日「今年の漢字」が発表されましたが、私にとっての2012年の漢字一文字は“某(なにがし)”

妹が笛を担当で所属していたので入連しましたが、大人のサークルみたいでほんと刺激的な1年となりました。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
神楽坂祭り
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
高円寺阿波踊り

で、某年会も大盛り上がり!満面の笑みを浮かべる連長!
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

子供も参加!ちびかし連
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

赤ちゃんまで!(注:孫ではありません (笑)
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

連日あまみちゃんと一緒(笑)
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
そろそろみんな壊れかけてきました。宙くん、連長、妹さおりん、あまみちゃん

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
壊滅状態の2次会(笑)

やはりこの会に参加すると、帰りは必ず電車を乗り過ごすアホな私あせる

なぜだか不思議と必ず同じ終点手前の駅で目が覚めます。あはは!