美魔女 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

こんにちは。井上です。

今朝、テレビで第3回国民的美魔女コンテストの模様が放映されていましたねニコニコ

美魔女っていうと同年代なので、「友達・知り合いがコンテストに出場してそう!」って感じで、なんか身近です。

だから芸能人やモデルが紹介するよりも美魔女が「これオススメ」って紹介した美容・ダイエットグッズの方を選んじゃいますね~。

なぜなら彼女たちの美に対する努力がすごいから!

良いものを独自の目利きで選び、自腹で買い、自ら使用して紹介するから信憑性があるのです!

しかも効率的に家事をこなし、自分を磨く時間を確保しているのです。

偉いな~。

それに比べて昨晩の私ときたら・・・

ビール飲んで、ごはん食べてもう眠い・・・

よし!!明日の朝4時に起きて家事・仕事を済ませよう!と考えて寝たのが10時。

で、起きたら6時30分。小学生なみに8時間半も寝ちゃったわん。あせる

とほほ・・・

少しは美魔女を見習わなくてはますます“おっさん化”しそう(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

そうそう、こちらの女性週刊誌で「美魔女に変身」という特集で、「おしゃれな美魔女に変身するにはパーソナルコーディネーター(R)を利用しましょう」!」と(社)日本パーソナルコーディネーター協会が紹介されました。
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

賢い女性はコーディネートもアウトソーシングですねラブラブ

効率良くお買い物が楽しめて、おしゃれで自分に似合う服だけのワードローブが揃いますよ!

>>>個人向けファッションビジネスの勉強をして資格を取得したパーソナルコーディネーター(R)は全国にいます!