仕事の取れるパーソナルスタイリストになるメールセミナー | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

こんにちは。

(社)日本パーソナルコーディネーター協会の井上です。

最近テレビ、雑誌にパーソナルスタイリストの活躍がたくさん掲載されています。

だんだん認知度が上がってきて、その仕事の内容を知る方も増えてきました。

本当にお客様のためになり喜んで頂けるので、このサービスを提供する人がたくさん増えれば良いと思っています。

私はアパレル販売員、ファッションコーディネーター、バイヤー、スタイリストの仕事を経て2007年に起業しました。

その時は、見よう見マネでパーソナルスタイリストと名乗りました。

この仕事は今までのキャリアを存分に活かせる内容でしたが、ショッピング同行という単一の仕事である事と、誰でも私のようにカンタンに自称パーソナルスタイリストと名乗れるので競合他社の増加とともに仕事として成り立たなくなったのです。

そこで一番足りなかった『経営の勉強』をしました。

そのおかげで、仕事が取れなくてどんどん閉店していく同業者もいる中、現在もこの仕事を続けております。

メディアからの取材も、大手企業からの仕事の依頼もたくさん頂いています。

この『経営モデル』を認定講座でお伝えしています。

ですから学んで行動する受講生はしっかり結果を出しています。

福岡の中小企業経営者のイメージコンサルティング実績NO1

仕事スタートからわずか6ヶ月で4件ものメディアから取材依頼

目的だった月+5万円の売上を資格を取得後1ヶ月で達成

新規顧客数が6ヶ月で2倍に!

JPCAの勉強をした直後から一年間23本のスタイリング講座を開催

単独のセミナー合わせて売り上げ3倍

起業して、まだ半年にもなりませんが、資格取得の為にお支払いした額はすべてパーソナルコーディネーター業務で回収済!

このような結果を出しています。

いかがですか?

あなたもこのようになりたくないですか?

そのためのノウハウをお届けします。

第1話目は

「パーソナルコーディネーター(R)とは?なぜパーソナルコーディネーター(R)になったか?」

私の独立秘話をお送りします。

ご興味のある方はこちらからご登録ください(無料)

・仕事の取れるパーソナルスタイリストになるメールセミナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=42878