東京ミュージカルキッズ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

いよいよお盆休み投入ですね!!


私は友人のまきりかさんが主宰する「東京ミュージカルキッズ」の公演を観に行きます!!


「earth kids」



「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

今から楽しみですニコニコ




キッズといえば、昨日無事にT兄さんの引っ越しが終わりました。

車でたったの20分ですが、やはりシミジミ寂しいです。


でも明日になったら「T兄がいないと掃除も洗濯も楽チン~音譜

なんて言ってる自分が目に浮かびます(笑)




超ゆとり世代(親はバブル世代)のT兄さんですが、

1人暮らしをするとさすがに世の中の厳しさを思い知るでしょう。


「アパレルの仕事もしたいなー!!」なんて言っていたので、本人がその気になったら個人向けコーディネートビジネスのノウハウを伝えようかな~ニコニコ


私と同じように好きを仕事にしてもらいたいですね!!




好きを仕事にしたい方

自宅にいながら個人向けファッションコーディネーターの

経営モデルが学べ資格が取れる

「パーソナルコーディネーター通信講座」

スタートしました!




8月25日までにお申し込みの方

「コーディネートBook作成術DVD(12,800円)」をプレゼント!



「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会