通信講座がスタートします! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会


「なかなか講座に通えない」


「近くにインストラクターがいない」


「忙しくて時間がとれない」



こんなご要望にお応えして、いよいよパーソナルコーディネーター通信講座がスタートします!!



こちらはベーシック・プロの講座をDVDで受講し、1回の主要都市でのインストラクターによる実習テストで完結となるので、ご自身の都合に合わせて受講することができます。


DVD受講中は、選任インストラクターのメールアドバイス付き。



そして特典として8月25日までにお申し込みの方に


「売上に繋がるコーディネートBook作成術DVD(12,800円)」 をプレゼントプレゼント



「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会



ぜひこの機会をお見逃しなく(^^♪




>>>詳しくはこちらをご覧ください。




「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会