マキシスカートのコーディネート | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会



昨日アップした小物のセットを使ったコーディネートです。



「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会


今年はやはりマキシスカートをはきまくっていますニコニコ

画像の写真はリネン素材なのでとにかく涼しい!!しかも楽!!

私の好きなミリタリーテイストであちらこちらにジッパーがついています。

(さすがにサスペンダーははずし、姪っ子あやのちゃんにあげました)



神戸旅行の時もこのコーディネートだったので、坂が多い街並みもガンガン歩くことができました。


「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

マキシスカート、本当にお薦めですよニコニコ