気の毒な実弟 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

昨日は実弟の誕生日でした。(私にはソックリの弟がいます)


いつもは電話だけなのですが、今年は父のことでお世話になっているので妹と一緒にプレゼントを購入し届けたのです。



「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
MUJIのファミリーセールのチケットを頂いたので、松坂屋B2でプレゼントを購入。(ひさりん、ありがとねラブラブ



いろいろと物色しながら


私:「K太さん(弟)はおっさんだから、こんな感じが良いのじゃない?」


妹:「8才も年上の姉に“おっさん”呼ばわりされて・・・K太さん気の毒叫び



確かに・・・ショック!すまぬ 弟よ。



でその弟に買った4倍くらい自分のアイテム買っちゃった(笑)



友人の朝日心月さんのブログ で紹介されていたこのコーディネートページ を見てからMUJIの購入率UP!矢印


こちらはMIJIのレギンスを使ったコーディネートです。



「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

バッグのピンクをもう1か所アクセントに使いたいと思っています。ストールだと私の顔に似合わない色だからブレスレットか何かで手首に持ってこようかと。


JPCAの会員さんにもカラーリストさんが多いので、私に似合う色をいろいろ教えてもらっています。

“くすみ叫び”に敏感な年頃なので(笑)、パーソナルカラーをしっかり把握しておくと役立ちますねニコニコ