2012GW | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座
前半はファッションセミナー&ショッピング同行・テストとお仕事三昧


パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座
で、合間に飲みが入るビール


パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座

ヒルズクラブでの小池オーナーのお祝い会ワイン


パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座

その後も飲む


で、後半初日は東京タワー アホツアー
パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座-ipodfile.jpg


そしてまた同行テスト


パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座

また飲むワイン
パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座


昨日はJPCA会員のフォローアップセミナーを開催。




皆様はいかがお過ごしでしたか?

連日ショッピング同行のお仕事でしたか?

(JPCA会員数名からは「オーダーがたくさん入り、忙しくて休みがない!!」という嬉しい悲鳴メール(笑)が届きました)



私は仕事をしながらも、上記もようにユルいGWを送っていました。

やはり自分で時間をコントロールできるのは幸せですニコニコ

好きな時に好きなことができますよ。


このライフスタイルをファッション好きで起業を志している多くの方に提案したいと思い、パーソナルコーディネーター資格認定講座を開催しています。



そして今週は


・認定講座ベーシックの講師業

・コンテンツ作成

・ショッピング同行 

・認定講座プロテスト

・起業セミナーの準備

・名古屋のお友達宅へ 

・起業セミナー@名古屋 

・JPCA会員の皆さんとお食事@名古屋

・父のお見舞い


オフも含めてこんなスケジュールを立ててます。自分のペースで仕事をしていますラブラブ


名古屋の起業セミナー はあと2席空いています。


>>>こんな事が学べますよ。



そしてファッションセミナーの作り方セミナー は定員5名⇒残り2席となりました。ご興味のある方はお早めにお申込み下さいねニコニコ