最近のお気に入り ヒョウ柄 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

すみません、とっても久々のコーディネート画像です。



皆さまGWの後半いかがお過ごしですか?

私は妹さおりと一緒に幼少の頃大好きだった東京タワーの「蝋人形館」に行こうと約束していますたが、この雨で断念・・・


近所のデパートの物産展でも行こうかと考えています。


***************************************


最近はヒョウ柄を好んで身につけています。

私は顔が薄いので、全身ヒョウ柄ても、ちーーーともクドくなりません(笑) ニャー!!




パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座


中のベージュのTシャツとセットになっていたストール。


こちらは珍しくルミネ有楽町店の上の方の階(若者向けフロア)をフラフラしている時に見つけたブランドで購入しました。


goa http://www.goa-net.com/


スカートは6年くらい前のユニクロのデザイナーズコラボ。無駄にジッパーやマジックテープが付いていてお気に入り。でも今だと丈が短いので下にレギンスを着用しています。


ブルゾンはGAP


う、プチプラだらけなので時計はクラス感のあるものをプラス。



**************************************


雨がこぶりになってきたので、やはり蝋人形館に行こうかと・・ニコニコ


今はリニュアルされて妹さおりんの大好きだった“拷問部屋蝋人形シリーズ(知っている人いるかな~?”は閉鎖されたそうですが、ちょっぴり楽しみ。


子供たちに相手にされない、いい大人2人で遊んできます。