こんな仕事があるなんて(^^♪ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーターRマークの井上志津佳ですサル

>>このブログに初めていらして下さった方はこちらをご覧下さい。



昨日は認定講座ベーシック を開催しました。


受講下さったTさんに受講の動機を伺ったところ

「こんな仕事があるなんて音譜ビックリしました。おしゃれが大好きなのでやってみたいと思いました。」とおっしゃいました。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

私も数年前に凛佳先生がショッピング同行サービスを提供しているシーンをテレビで観て「目からウロコ目

Tさんと同じく「こんな仕事があるなんて音譜」という心境でした。


おしゃれや買い物が好きでアパレルでのキャリアが長いので、すぐにやってみようと週末起業でスタートさせました。まだ同業者が少ない時期だったので、ポツポツと月3件くらいは仕事が入ってきたのです。


ただ、週末起業なら良かったのですが、いざ独立!!となると・・・

大きな壁にブチ当たりました。


本業として成り立たせるほどパーソナルスタイリストの仕事って入ってこないのです叫び


なぜなら

私には“ビジネススキル”が全く無かったから・・・トホホ

お客様を集めるノウハウを知らなかったのです。


これに気付いてからは軌道修正!

なんとか途中で廃業せずに、今でもこのお仕事を続けております。



この“気付き”をたくさんの方に伝えたいと思い、パーソナルコーディネーター(R)資格認定講座を開催しているのですニコニコ


ですから受講対象者は

おしゃれ、お買物が大好きな方、コーディネートが得意な方が前提です。あと行動力のある方



持ち前のファッションセンスや、アパレル業界でのキャリア、そしてパーソナルスタイリストやイメージコンサルタント養成スクールで学んだスキルを、ビジネスにつなげる「あり方」「やり方」を教えます。


だから余計な事、遠回りをせずに最短で個人向けファッションビジネス起業ができます。



認定講座を受講する前に、もう少しく詳しく説明を聞きたい。

ユルいワタクシ井上志津佳に会いたい(笑)、と思いの方


「ファッション起業セミナー」にご参加下さいニコニコ

銀座のほか、今回名古屋で開催します。


■日程
名古屋 会場:アートピア
2012年5月12日(土)18時~20時
定員 10名

銀座JPCAオフィス 地図
2012年5月16日(水)13時~15時
定員 6名


詳細&お申込みはこちらです。

>>>ファッション起業セミナー




お待ちしていますドキドキ