5月の短期集中講座 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーターRマークの井上志津佳ですサル

>>このブログの初めていらして下さった方はこちらをご覧下さい。



先日のブログ でも記事にしましたが、講座で私が伝えたいことは


自分の強みを明確にする」

「その強みを活かし、提供できる最大限のサービスを考える」

「そのサービスを欲している人は誰かを絞り込む」

「誰かを明確にして、集める方法を考える」


この仕組み作りの重要性ですニコニコ




受講される方は、性別の年齢も職業もバラバラです。

そしてファッションのジャンルも全く違います。


だから各人に合ったビジネスの仕組みがあるのです。

講座内でそれを作るサポートをします。



私自身の経験値はもちろんのこと、認定パーソナルコーディネーター(R)の皆さんのビジネススタイルを加味してアドバイスしますよ。



このアドバイスによって


・何から始めれば良いかわかった!

・頭の中のモヤモヤがスッキリした!

・すぐに行動できた!


ということになり、ビジネスに加速がつきますニコニコ



パーソナルコーディネーター(R)資格認定講座はお持ちのファッションセンス・アパレル業界でのキャリア・ファッションの専門学校、イメージコンサルタントやパーソナルスタイリスト養成スクールで学んだスキル、取得した資格をしっかり収益につなげる「あり方(心構え)」と「やり方(ノウハウ)」を学んで頂く内容です。



講座を受講された方が北は北海道、南は沖縄まで広がりましたラブラブ


>>>現在認定講座ベーシックは札幌・東京・大阪・広島・福岡で開催予定です。


また、


ベルなかなか東京まで何度も通えない新幹線飛行機

ベルすぐに起業したいので短期間で学びたい


という方向けに銀座JPCA本部では月に1回


ベーシック矢印プロ講座1矢印プロ講座2矢印プロ実習矢印ショッピング同行テスト


このプロセスを4日で行う短期集中講座を設けています。


5月の日程が決まりました!


・ベーシック 5月7日(月)12時~17時

・プロ講座1 5月8日(火)12時~16時

・プロ講座2 5月9日(水)12時~16時

・プロ実習  5月10日(木)12時~15時

・ショッピング同行テスト  5月10日(木)15時30分~


プロ実習とショッピング同行テストは2名限定なので

集中して学びたい方はお早目にお申込下さいね。



>>>お申込フォーム



お待ちしていますニコニコ