恵比寿で打ち合わせ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

大好きなセブンシーズンカラーズ&日本カラーコミュニケーション協会の藤崎晶子さん と恵比寿で打ち合わせ。

晶子さんには、3月14日の当会のシンポジウム でのゲスト講師をお願いしています。それ以外にも、ビジネスの話、噂の愛され夫(笑)の話など、あっと言う間の2時間でした。

photo:01



いつもキレイで優しい晶子さん。同じ年だから話が盛り上がります。




私はパーマ失敗のため、しばらく写真はNGですわ~。あはは。


今の髪型はこんな感じ~

↓  ↓  ↓

「好きです、モンテローザ(笑)」
【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


マイナス5歳のカラーのコツを直接晶子さんから学べるイベントにいらして下さいねニコニコ


>>2月29日まで早期割引 JPCAシンポジウムのお申込はこちらです。






iPhoneからの投稿