「衝動買いで後悔しない、上手に服を買う方法」 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング




マイコミフレッシャーズ

「衝動買いで後悔しない、上手に服を買う方法」


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


服を買いに行って気に入ったものに出会うと、すぐに衝動買い。そのときは満足して買ったはずなのに、後になってみると「これは買わなくてもよかったかも」と後悔する……。


そんなお悩みの解決策は


【「その服を着た自分」をイメージしてみる】


【似合うかどうか頭の中で考える】【似合うかどうか頭の中で考える】


【その場に流されないように、店員さんに一言ことわっておく】


【一カ月の服の購入限度を決めておく】


【「自分のありたい姿」をイメージして、欲しいものリストを作る】



美ジョンスタリスト 良岡侑宙さん が取材協力として詳しくコメントしていますニコニコ



フレッシャーズ対象のサイトですが、お買物の役に立つのでご覧くださいね。