女性起業塾尾崎さん帰国@センベロ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

1件目の途中からジャーン!!我らが女性起業塾の尾崎さんが参加!!ブラジルからの一時帰国中という貴重な時間をご一緒できて幸せです。久々のちひろさんスマイルニコニコいつ見てもまぶしいですラブラブ

(私寝ぐせではなく、ヘッドアクセサリーです。)


2件目の餃子店

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

お腹いっぱいと言いながら餃子をパクパク、お酒ごゴクゴク~。いや~ほんと楽しいです。


3件目

ちひろさんはキチンと帰宅。あんだーちゃんとは「もう1杯」といつものパターンに突入。いろいろな話ができてホントに楽しい忘年会でした。



みなさま、2009年も本当にいろいろとお世話になりました。

私にとって一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会を設立という大きい節目の年になりました。たくさん素敵な方に出会い、いろいろな経験をし充実した一年となりました。これからも自分のペースで(ユルそう~)コツコツ頑張っていきたいと思います。しょうもない毎日と共に、おしゃれ(お得)情報をたくさんUPしますね。

どうぞ2010年も宜しくお願い致します。


井上志津佳