山の上のクリスマスパーティー その2 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

素敵なクリスマスパーティーの続きです。



井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
お月さまがキレイ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

こちらがデッキのこたつ風景


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

美味ラブラブ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

1Fのサーフボード置き場


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

主のMさん。お誘い下さいましてありがとうございます。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

ビジネスオーナーのKさん。久々にお会いできて嬉しかったですニコニコ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

温かいお部屋ではビンゴゲーム

後ろはフラワーデザインナーで、カルチャースクールを全国展開されているMさん、R社のKさん&ラブラブ奥さまFさん

もちろん主役は可愛いAちゃまラブラブ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

黒ワンピースの方はMさんのパートナーRさん。やはり二人もラブラブ。(結婚歴20年の私にはまぶしい~)


そしてお写真が小さくてすみません。Aちゃんを抱っこしている後ろの美女はカラーリストのAさん。才色兼備のうえにお料理もプロ並みです。憧れますニコニコ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

そしてお写真がないのですが、フラワーコーディネーター&webデザイナーのTさん、元CAのフォトグラファーHさんと総勢10名で大盛り上がりです。


Mさん&Aさん、素敵なイベントへのお誘いをありがとうございました。


この日はまたこの楽チンスタイルでした。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き