その3、二次会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

ヒルトンプラザ内で二次会ですニコニコ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
向かって左手前理事メンバーであるcandyworldえみこさん  奥 サラクロ越智社長

右手前がニーナさん、私、真由美さん。

見事なチームアラフォー♪。盛り上がらないわけがない(笑)。


ホテルは開場である堂島ホテルです。
井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


美貴さん(越智社長)も同じフロアーにお泊まりなので、一緒に朝食を。

美貴さん、、いろいろとありがとうございましたラブラブ
井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

で、徒歩1分の堂島ロール本店へ。酒飲みの私が並んで買うスイーツなんて滅多にありません(笑)。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
自宅にて撮影。もちろん一瞬でなくなりましたニコニコ