一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会カンファレンスの模様 その1 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

みなさま、こんにちは。

パーソナルコーディネーター(R)の井上志津佳です。

バタバタしていて一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会 カンファレンスの模様UPが遅くなってしまいすみませんあせる


まずは代表理事の高原真由美さん、理事の佐伯新和さんのご挨拶


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き-IMG_6807.jpg

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

講演1
『好き!を仕事に~専業主婦から整理収納コンサルタントへの転身

 自宅サロンを活用した自分らしい働きかた』

整理収納コンサルタント江川佳代さん


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

講演2
全国からセミナー依頼が殺到している人気販促コンサルタントが教える!

『ライフオーガナイザーとして成功したいなら知っておくべき自分宣伝術』

講師:販促コンサルタント岡本達彦さん

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!/岡本 達彦
¥1,575
Amazon.co.jp

13:15~14:15 昼食(同ホテル1階にて)


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

講演3
『収納芸人オーケイ小島の収納コジマジック』

講師:オーケイ小島弘章さん


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

講演4
『モノとわかれる!生き方の整理整頓』

フォトジャーナリスト大塚敦子さん

モノとわかれる! 生き方の整理整頓/大塚 敦子

¥1,470
Amazon.co.jp
さよならエルマおばあさん/大塚 敦子
¥1,365
Amazon.co.jp

ものすごく濃い内容で、充実した講座でした。

つづく・・・