優雅なランチ,息子はピザ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

Slap Stick の高橋雅子社長にお声をかけて頂き、ブランディングプロデューサーの花園真理子さん が開いたランチ会に参加しました。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳
センベロリーナ(千円でべろべろになる酒飲み女)のワタシですが、、思い切りスイーツを堪能しました。

息子達のお昼はピザ(しかも宅配ではなく冷凍)でした。すまぬ。



前右より「おでこ」なワタシ、ファッションジャーナリストの宮田理江さん 、ブランディングプロデューサーの花園真理子さん 、デザイナーのゆみでびちゃん 、美容・形成外科医のFさん、

後ろ右より がこ社長 、イメージコンサルタントの田上さん、パタンナーの細谷さん、バイヤーの伊藤さん、ポールダンサーの温味(あつみ)さん と比較的ファッション寄りのメンバーです。


食後はゆみでびちゃんのヘアアクセサリーの講習会です。
パーソナルコーディネーター井上志津佳

可愛い素材ばかり。好みのりぼんやパーツを使ってオリジナルを作りますニコニコ




皆さん、真剣です。

パーソナルコーディネーター井上志津佳
それぞれの個性が出ているヘアーアクセ。

美味しい食事と楽しい会話。そしてヘアーアクセ作成と本当に楽しい時間を過ごせました。
幹事の真理子さん、がこ社長、みなさまありがとうございましたニコニコ