「スタイルをシェアー」する | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルクローゼットM&V


パーソナルコーディネーター井上志津佳


何度かこのブログの記事に書きましたが、私が今バイイング&レイアウトのお手伝いしている“日本初スーツのレンタルサロン「パーソナルクローゼットM&V」のHPが完成しました。



【サロンオーナー楠田佳世さんについて】


楠田さんは元々大学院卒業後、米国公認会計士としてキャリアを重ねる中で、自己表現の1つとしてファッションが重要だと痛切に感じTPOに合わせたコーディネートができるスーツレンタルサロンをオープンさせました。

そして日々の生活を通じて、楽しく、地球にいい事をしていくための1つの方法としてパーソナルクローゼットM&Vではスタイルをシェアーする」形態にされました。



【楠田佳世さんの思い】


以前から私は「もっと新しいモノ」、「もっと沢山」という大量消費社会に疑問を感じていました。
また、年々地球は私たちの際限無い欲望を支えきれなくなってきているように感じます。
このような現状のなか、日々の生活を通じて、楽しく、地球にいい事をしていくためのひとつの方法 としてパーソナルクローゼットM&Vでは「スタイルをシェアーする」形態に致しました。

上質なモノを愛し、「シェアー」することに共感される女性は、きっと思いやりの心を持つ大人の女性や、
いつかそういう心身共に満たされ女性を目指している方々だと思います。そのような皆様の心をふさわしい形で残したいと思い、パーソナルクローゼットM&Vのもう一つの使命として、ここでのビジネスをチャリティー*につなげたいと思っています。

チャリティーを通じて、他人や他国へ興味が広がることにより、私達は地球という資源を「シェアー」している仲間だと再認識し、自分や自国だけの利益を考えた行動や思想が少しでも減って欲しいと願っています。
私の願いは壮大ですが、その願いの小さな一歩がこのパーソナルクローゼットM&Vです。


心を満たすことによって、人は初めて自由になる。あなたも世界に広がるクローゼットを持ちませんか?



*Personal Closet M&Vの収益の一部はルーム・トゥ・リードを通じて途上国の女の子が10年間通学する為の学費や物資をサポートする長期女子奨学金に充てられます。



【店舗内の模様】


パーソナルコーディネーター井上志津佳
麹町(駅から徒歩3分)の隠れ家的サロンです。パープルのソファーがキュートニコニコ


パーソナルコーディネーター井上志津佳

イヴサンローランのブラウススーツ


パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

バッグも私のセレクションですニコニコ


パーソナルコーディネーター井上志津佳

C.ディオール ドルチェ&ガッバーナのかっこいいクラッチバッグ


パーソナルコーディネーター井上志津佳

ブギーもあります。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

もちろんケリーもレンタルできます。


パーソナルコーディネーター井上志津佳
miumiu


パーソナルコーディネーター井上志津佳

アルバイトさんとオーナーの楠田佳世さん。



★ただいまメール登録募集中です。

(ご登録頂いた方には、Personal Closet M&Vの最新入荷情報やビューティーセミナー情報などをお届けいたします。)


ご登録はコチラ です。