パーソナルコーディネーター(R)認定講座9月開講のお知らせ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

一昨日のパーソナルコーディネーター(R)認定講座ベーシックを受講して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆さまの声をUPします。


■自分の足りていないスキル(アパレルの知識・ファッションコーディネート力)をピンポイントで学べた事、そして自分のブランディングも再確認できる講座内容で良かったと思います。今後の自身の活動に勢いがつき、活動の幅が広がる事と思います。井上様の丁寧な対応に安心し、何でも聞く事ができました。

九州より参加した甲斐がありました。アドバンス講座も期待しています。


(S・N様 イメージコンサルタント)


■パーソナルコーディネーターとして独立を考えていた際、バックボーンとなるものが欲しいと思っていました。この講座のお知らせメールを頂き「これだ!」と大変嬉しく申込みさせて頂きました。

講座はもう1度自分の強みを考えさえて頂き、お仕事に向けての自信が深まりました。頭の中だけでなくヴィジュアル化することの大切さを学ばせて頂きました。


(N・M様 元デザイナー)


■お話の内容が具体的にイメージしやすくわかりやすかったです。ブランディングのワークは家で一人で考えてもなかなか出てこないと思うので、ここで実際考え出せて良かったです。本日はありがとうございました。


(K・K様 アパレレメーカー マネージャー)


■ターゲットの御客様やエリアを限定することで、自分に無理なく仕事を始めることができるとわかりました。ありがとうございました。マップ作成は自分のショッピングプランにも大変参考になりました。


(A・T様 会社員)




この講座にご興味のある方、詳しい資料をお送りしますので下記のフォームからご登録下さいませ。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=37992


そして第2回パーソナルコーディネーター(R)認定講座ベーシックの開催日が決定しました。


【講座詳細】


日時 

2009年9月23日(土) 9:30~16:30(昼休憩1時間)

場所 

東京池袋 
    アセットビジネスセンター池袋駅前801号室
    東京都豊島区東池袋1-3-5 9階  JR池袋駅徒歩1分
    03-5465-5506
    http://www.at-bc.com/detail/index.html

受講料  26,250円(テキスト、修了証代金5,250円含む)

講師   (社)日本パーソナルコーディネーター協会 理事長 井上志津佳

持ち物  筆記用具


カリキュラム 
・パーソナルコーディネーター®とは
・協会について 
・アパレル業界について
・個人向けファッションコーディネートビジネスについて
・個人向けファッションコーディネートビジネスのマーケティング
(ブランディング・ターゲッティング・市場分析・3C分析・SWOT分析・コンセプト作成)
・コーディネートの基本、仕組み
・カラー知識の利用方法
・骨格診断の基礎知識
・マップ作成のワーク


お申込み  

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39276


最初に徹底的にマーケティングを学んで、講座中に御自身のブランディング、ターゲットの策定を講座内で完了させます。


ご参加お待ちしております。