まつげエクステ@bloom | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


パーソナルコーディネーター井上志津佳

お友達のさきちゃんのサロン“bloom”でまつげエクステの施術を受けてきましたニコニコ



さきちゃんのブログ


パーソナルコーディネーター井上志津佳


ワタシが午後に学校の用事が入っていたので、タイトな時間の中でパパっと施術して下さいました。

すごい、あっという間!!そして上手ラブラブ!!

写真を撮るのが下手なのでUPできませんが、43年間涼しげな目元と言われていたワタシに変化が~(笑)。


是非ともまつげエクステに興味のある方にお勧めですよ。

上記のさきちゃんのブログ→メッセージで予約が可能です。



パーソナルコーディネーター井上志津佳


つけ放題  5,000円 コスパ高すぎ~。

池尻大橋駅から徒歩3分の閑静な住宅街にサロンがあります。


とってもおしゃれでセンス抜群なので、パーソナルコーディネーターのお仕事もお勧めしたいと思っておりますニコニコ。年の離れた妹のようで、ママ友のようでさきちゃんとは気軽にお話しできて楽しい。

中1のお嬢ちゃま“りんちゃん”はモデルさん。ホント利発で可愛いのラブラブ。ギャル男&オタク男児の母としては羨ましい限りです。


さきちゃん、ありがとうございました。また宜しくお願いします。