FOXEYでセレブなショピング | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

先日のプライベートのショッピング(5枚買ってもあんだー1万円)とはうって変って、本日は銀座並木通りでショッピング同行です。


この辺りはどのお店でもクローズの間に素敵なドリンク&お菓子を出して下さいますニコニコ。あるお店ではシャンパングラスに入ったオリジナルのコラーゲン入りドリンクワインを、そしてあるお店ではレモネードを進めて下さいました。過去に別フロアーのカフェでコースランチナイフとフォークを頂いたこともあります。


やはり有名メゾンの“おもてなし”は他とは違います。いつも学ぶところがたくさんあります。


で、FOXEYではお土産まで頂きました。


パーソナルコーディネーター井上志津佳


オリジナルミネラルウォーターとチョコレート。

近所の「東武ストア」の“純水(無料のミネラルウォーター)”を入れ替えて容器を使い回しそうです(笑)。主婦だな~ワタシ(笑)。

<こっちの容器は使える。>