フォーエバー21の戦利品 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

ナガコちゃんとフォーエバー21に挑みました(笑)。

11時開店と同時に入店の予定でしたが、ワタシの段取りが悪いせいで原宿ジモティのナガコちゃんをお待たせしてしまいました。ごめんねしょぼん


それにしてもすごい混み方。新型インフルエンザなんて全く関係ない雰囲気です(笑)。


で、戦利品は


パーソナルコーディネーター井上志津佳


↑ナガコちゃんとお揃いニコニコ



パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

襟開きが好みニコニコ。(おっとスナップの裾部分が・・・)



パーソナルコーディネーター井上志津佳

上記4点で8,000円でお釣りがきました(笑)。


お買いもののポイントは

・平日朝一番でも試着するにも1時間くらい待つので、試着しないで済むアイテム狙いがお勧めです。(羽織系は少ないです)。

・3階はTシャツ、デニムとかなりカジュアルなので大人の女性はスルーして良いかと思います。

・1階の中央部のアクセサリーは激安ですが、必ず着けて鏡前でチェックして下さい。

・ストールはお勧め!気に入った色があったら即効確保。


こんなところですね。


とにかく気合あるのみ!です(笑)。



で、疲れ果ててワタシ達はそのままランチへ・・・



パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳


もちろん、体力復活の為に栄養ドリンクビールを補給しました(笑)。


ナガコちゃん、いつもありがとうラブラブ