酔っ払って暴れる・・・ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

酔っ払って全裸で暴れて捕まってマスコミに大騒ぎされて・・・・

芸能人は大変ですね。

ウチの夫の若い頃なんて・・・・あせるイエナイ(笑)。



草彅くんはワタシの実弟に骨ばったところが似てますが

TVにて拝見した警察に入る時の疲れ切った横顔は特に似てました。



そして実弟はタイガースの金本選手にも良く似ていると言われてます。

猛虎の魂2008 ~阪神タイガース激闘の果て~ [DVD]
¥2,911
Amazon.co.jp

「兄貴ィ~~。」




昔は動物の獏(バク)に似てると言われたことも・・・・


パーソナルコーディネーター井上志津佳



そしてその弟は幼少の頃からワタシとそっくりと言われます。

(父、ワタシ、弟はどこから見ても親兄弟)


と言うと、ワタシも疲れ切った草彅くん、金本兄貴、獏似なのでしょうか~~~叫び