スーパー銭湯LOVEなんだよ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーター井上志津佳-090227_1422~0001.jpg

デトックスの為、週1でサウナへ。おっさんの私はスパではなくスーパー銭湯へ(笑)。お気に入りは大和の湯蕨店。

汗を出して爽快な気分のまま、パソコンの修理の為にヨドバシ新宿店へ。途中山手通りで雪がパラパラ~。寒いの苦手ですが雪はキレイ(^-^)。

帰りに伊勢丹デパ地下で手抜きのお惣菜を調達して次男のお迎えへ。
あっという間の休日です。

画像は伊勢丹の春物ディスプレイ。個人的には4階のボディドレッシングのベージュ×パープルの組み合わせが気に入りましたが今日は寒過ぎです~。