資生堂リバイタルグラナス「セラムホワイト」“光沢美白“ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


パーソナルコーディネーター井上志津佳

資生堂リバイタルグラナス 

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


今回はセラムホワイトの美活レポートです。


パーソナルコーディネーター井上志津佳


ウワサ通り「べたつかない」「なじみがよい」「すべすべできめ細かに」「肌が柔らかく」「シミが薄く」といった効果を実感します。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

最初はちょっとサラサラしすぎでは・・・?と思いましたが、すぐに肌になじみシットリ感がニコニコ。肌の奥まで浸透し「芯から美白」している感じです。ベタつきがイヤなくせに乾燥肌のワタシにはピッタリです。


「セラムホワイト」は「芯から美白」他に


・美容豆Cエキス
・肌に光沢と透明感
・マッサージしたように肌をほぐす


とたくさんの効果があります。本当にお薦めですラブラブ

ワタシの左目下のシミが確実に薄くなってます。嬉しい~。


「詳しい商品紹介はこちらへ」http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/