神田での飲み会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

久々に優子さんにお会いしました。

きっと新聞の取材にご協力頂いて時以来なので2年ぶりですニコニコ

優子さんの仕事関係のお友達と一緒に神田で飲みました♪。

場所は神田の日本橋亭 。お友達の方達はグローバルなお仕事をされているので英語が飛び交う、飛び交う。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

異業種の方のお話はとても刺激になりました。

大好きな優子さんともゆっくりお話ができて良かったです。(皆さんから愛されているキャララブラブ。)

楽しい飲み会はたくさん良いパワーを与えてくれます。みなさん、ありがとうございました。