憎っくきセルライトを除去 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

今日は午前中東銀座の隠れ家的サロン「アンジェリック」

セルライト除去の施術を受けてきました。


カナリ溜まっているぞ!私の憎っくきセルライト~~あせる!!

有能マシーン「トロフィクス」よ。頼む、キレイに除去してくれ~~~。(ココロの叫び)


パーソナルコーディネーター井上志津佳


このマシーンが頼もしい「トロフィクス」。


おかげさまでずいぶんスッキリしました。


今回ビックリしたのは集中してもらったお尻周り!

確実にヒップアップしました(というかその周辺のタルミがなくなりました)。

帰り際、ブーツにはかなりのゆとりがニコニコ!!

すぐに結果が出るので、トロフィクスの施術は大好きですラブラブ


是非お薦め。



パーソナルコーディネーター井上志津佳


サロンオーナーの梅田美穂子さんと♪。


東銀座の隠れ家的サロン「アンジェリック」