Fプロジェクトの集まり | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

昨日はFプロジェクトの集まりでした。


■Fプロジェクトとは


心のバリアフリー活動
障がいの“がい”の字にひらがなを用いることをきっかけに障がいを持つ方々の

幸せを応援する活動です。



パーソナルコーディネーター井上志津佳



事務局の春原(スノハラ)さんスーパーマザーの野上文代さん が上京されるので

東京駅八重洲口のいとはん で待ち合わせ。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

おちゃめな野上さん。関西の方ってホント面白いと実感しましたニコニコ


パーソナルコーディネーター井上志津佳



パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳


いつ自分が、そして自分の身内が障がい者になるかわかりません。

「害」の字をひらがな表記にするという、ちょっとした事ですが

1人1人の意識が変われば、住みやすい社会に近づくと思います。


ご賛同頂ける方、是非上記のロゴをブログに貼ってくださいませ。

右側のメールフォームからお問い合わせ下さいニコニコ