倉島真麻帆さんの『みるみる話し上手になる本』amazonキャンペーン | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

■ファッションセミナーのお知らせ


2月1日(日)

株式会社アップウェブ 夢を叶える外見力養成講座


2月6日(金)

ふじみ野ミセスサロン「着まわしコーディネート講座」


2月15日(日)

六本木ヒルズアーテリジェントスクール

「パーソナルコーディネーター井上志津佳の貴女の服を3倍活かす賢い着回しコーディネート術」  

【即満員の為、急遽10名増員しましたニコニコ。】


3月1日(日)

ショッピング同行ノウハウセミナー


3月21日(土)

株式会社アップウェブ 夢を叶える外見力養成講座


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お友達のフリーアナウンサー倉島麻帆さんが出版されました。


みるみる話し上手になる本―あなたの『声力』を磨く実践トレーニング/倉島 麻帆
¥1,575
Amazon.co.jp

パーソナルコーディネーター井上志津佳
■倉島さんから

私のアナウンサーとしての実体験のエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

自分本来の声になる「腹式呼吸」や「滑舌・発声」、
「表現力」のトレーニングはもちろん、
「笑顔トレーニング」や、自分に似合う色がわかる「カラー診断テスト」、
「相手の心に残る 自己紹介作成シート」も付いていて、
これ一冊でビジネスも人間関係もうまくいく本です。

1月29日(木)の0時~24時にアマゾンで購入すると、
私のセミナー「あがらずに人前で話すには&ボイストレーニング」の
レッスン音声をもれなくプレゼントします。

さらに、希望者の方には、
2月19日(木)19時~21時に東京・王子で開催される
「話し方&笑顔」実践セミナーに無料でご招待します!
(こちらは抽選で50名様までとなります)

プレゼントのお申込み方法等の詳細は下記のページで、ご案内しております。
http://www.kurashimamaho.com/campaign/


倉島さんの実践セミナーが特典という素晴らしいキャンペーンです。


「仕事上で話上手になりたい!」

「人前で話すとアガってしまう。」

「講師業を仕事のメインにしたい!」

「コミュニケーションスキルをアップさせたい!」


こうお考えの方、必見の一冊です。

要チェックですよニコニコ