シミに効く!! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

◆ただ今サーバー障害の為メール(info●fashion-planner.net )の送受信ができません。

申し訳ありませんがfashion.planner0928@gmail.com こちらにお願い致します。



2月25日(水)に発売予定のランコム

「ブランエクスペール GNホワイトセラム(美白美容液)」が届きましたニコニコ


パーソナルコーディネーター井上志津佳


こちら「360°シミの根源を遮断する新しい美白製品」だそうです!

使うの楽しみ~ラブラブ。シミが薄くなりますように・・・・


シミで思い出しました!

お友達のスッキーちゃんの義姉さんはシミが多いのでコッソリ「うずら」と呼ばれているそうです(爆)。


パーソナルコーディネーター井上志津佳 ううっ、うずら


私も「うずら」と呼ばれないよう、今からケアしなくてはあせる

「ブランエクスペール GNホワイトセラム」よ頑張ってくれ~!!