悪女学研究会&中山マコトさん出版記念セミナー | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

悪女学研究会所長のナオミさん主催のセミナーに行ってきました。


パーソナルコーディネーター井上志津佳


司会のナオミさん!いつもキレイだわ~!


パーソナルコーディネーター井上志津佳


ゲストの臼井由妃先生と中山マコトさん。

中山さんのお話はエッジが効いていて毒があって、それでもってストーリーがあったのでとにかく面白かったです。期待以上でした。教えてもらった事を即実行してみます。

その後は学研の遠藤編集者の面白トークで大笑い!

充実した3時間でした。